おはようございます。
寒さになかなか慣れませんが、気持ちいいお天気が続いています。
昨日の晩は月もキレイに見えました。
どうやら今晩が満月らしいですね。楽しみです!

りぼんUは公園に飛び出しています!
タッチやバトンでリレーをして身体を動かしました!

スポーツの秋。たっぷり遊びにいきましょう!

りぼんU
りぼんUおはようございます。
寒さになかなか慣れませんが、気持ちいいお天気が続いています。
昨日の晩は月もキレイに見えました。
どうやら今晩が満月らしいですね。楽しみです!

りぼんUは公園に飛び出しています!
タッチやバトンでリレーをして身体を動かしました!

スポーツの秋。たっぷり遊びにいきましょう!

りぼんU
コメント