ハンモックで遊びました☆

午前中の活動はハンモックとフープ遊びをしました!

「椅子に座って順番を待つ」ということを少しずつ理解して、

座って自分の番を待てるようになってきた子もいます(^^)

 

フープの道をジャンプしたり、歩いたりして渡っていきました♪

 

午後はハロウィン製作と知育遊び(型はめ、紐通し等)をしましたよ。

完成するとスタッフに「チョコちょうだい!」とハロウィンバッグを差し出していました(^^)

型はめパズルに集中して取り組んでいました☆

たまごの型はめは、中身の色や形が違っていて子どもたちに人気です♬

自由遊びの様子です☀

目玉焼きを「じゅーじゅー」焼いてます♪

大好きなトーマスをぺたっ!

みんなでプラレール(^^)

 

山口

コメント