午前の活動では、サーキットをしました☆

トランポリン上手に跳べました!

茶色のクレヨンで茶封筒に色塗り🎵


やきいも「できた!」と喜んで見せてくれました~🌟
自由遊びの様子です❀

手裏剣作りに挑戦!

とっても可愛い携帯電話を作りました~🌼


図形キューブ高く積み上げました!
大串
ワクワク上石神井午前の活動では、サーキットをしました☆

トランポリン上手に跳べました!

茶色のクレヨンで茶封筒に色塗り🎵


やきいも「できた!」と喜んで見せてくれました~🌟
自由遊びの様子です❀

手裏剣作りに挑戦!

とっても可愛い携帯電話を作りました~🌼


図形キューブ高く積み上げました!
大串
コメント