おはようございます。
今日からお天気は下り坂のようですね。
行ける時に公園に行って、夏の体を少しずつ慣らしていこうと思います!
今日も元気に、りぼんU!
昨日のセミとりの様子です。
セミさんたちもお疲れのことと思いますが、
これも勉強ですので、どうかお付き合いください。

チョウチョを捕まえることもできました。
「長生きしてね」と言って逃がす時には
みんな優しい気持ちになれました。

雨の前後はトンボもよく見かけるので、
またみんなで捕まえよう!!
りぼんU
りぼんUおはようございます。
今日からお天気は下り坂のようですね。
行ける時に公園に行って、夏の体を少しずつ慣らしていこうと思います!
今日も元気に、りぼんU!
昨日のセミとりの様子です。
セミさんたちもお疲れのことと思いますが、
これも勉強ですので、どうかお付き合いください。

チョウチョを捕まえることもできました。
「長生きしてね」と言って逃がす時には
みんな優しい気持ちになれました。

雨の前後はトンボもよく見かけるので、
またみんなで捕まえよう!!
りぼんU
コメント