電車に乗って昭和記念公園行ってきました!

5月5日はこどもの日。

と言うわけで昨日は電車に乗って昭和記念公園にお出かけです。

みんな上手にパスモをピってしてました。

電車が来て乗り込みます。

電車内も静かに乗っていました。

2回の乗り換えをして昭和記念公園に到着(^o^)

ふわふわドームの近くでお弁当を食べます。

お母さんが頑張って作ったお弁当、美味しそうですね(^^)

食べ終わった子からふわふわドームで遊びます。

昨日は夏日でふわふわドームの照り返しがかなり

あったのですが、みんなそれぞれ水分補給しながら

存分にふわふわドームを楽しみました。

3日、4日、5日のお出かけはかなり

充実したお出かけでした。

府中の競馬場も初、ボーリングも初、

昭和記念公園は何度か行ってますが、

電車で行ったのは初です!

この3日間は初だらけでした。

今後も祝日にしか出来ない活動を取り入れたいと思います(^_^)v

 

渡辺

コメント