富士宮焼きそば作りました!!

も~暑いですね~(>_<)

夏のような気温です。

皆様、水分を摂って熱中症に気を付けて下さいね。

昨日の活動は調理です。

当法人の代表からなんと富士宮焼きそばを

いただきました!!!

ということで、昨日はいただいた富士宮焼きそばを

作ってみました。

麺が美味しいから他の具材は要らないと

言われたのですが、体重が気になる年齢でもありますので

野菜たっぷり富士宮焼きそばにしました。

早い時間から来所していた子供達から

お肉、キャベツ、人参を切ってもらっています。

全員が揃ったところで調理開始!

まずはお肉を炒めます。

お肉に火が通ったら野菜を入れます。

良い感じになったら麺を入れ少量のお湯で

ほぐします。

最後にソースを入れてよく混ぜたら完成です!!

B級グルメで有名な富士宮焼きそば、

みんなあっという間に完食でした(^_^)v

 

渡辺

コメント