昨日も暑かったですね~
でも今日は寒いですう(>_<)
昨日は全員が早下校でしたので前半は
公園で身体を動かしてきました。
デジカメ忘れで写真がありませんm(_ _)m
後半は調理で野菜炒めを作りました。
子供達にはキャベツちぎりをやって貰っています。
具材はキャベツ、玉ねぎ、人参、ウイニーです。
ホットプレートで炒めて中華だしと塩こしょうで
味付けしたら完成です。

みんなぺろりと完食しました(^_^)v
渡辺
りぼん昨日も暑かったですね~
でも今日は寒いですう(>_<)
昨日は全員が早下校でしたので前半は
公園で身体を動かしてきました。
デジカメ忘れで写真がありませんm(_ _)m
後半は調理で野菜炒めを作りました。
子供達にはキャベツちぎりをやって貰っています。
具材はキャベツ、玉ねぎ、人参、ウイニーです。
ホットプレートで炒めて中華だしと塩こしょうで
味付けしたら完成です。

みんなぺろりと完食しました(^_^)v
渡辺
コメント