こんにちは。火曜日は雪が降って寒かったですね。
外に遊びに行けなかったので室内で元気にフラフープジャンプをしました。

壁に「卒業おめでとう」の飾り貼りもみんなで頑張りました!
6年生喜んでくれるかな?喜んでくれたら嬉しいね!

DSC_3800

柔軟体操も楽しかったね!
外に行けなかった分室内で色々な事をして楽しみました。
りぼんU
りぼんUこんにちは。火曜日は雪が降って寒かったですね。
外に遊びに行けなかったので室内で元気にフラフープジャンプをしました。

壁に「卒業おめでとう」の飾り貼りもみんなで頑張りました!
6年生喜んでくれるかな?喜んでくれたら嬉しいね!

DSC_3800

柔軟体操も楽しかったね!
外に行けなかった分室内で色々な事をして楽しみました。
りぼんU
コメント