新聞ビリビリ

今日のワクワク上石神井の様子です。

新聞をビリビリと破る感覚や音を楽しんだり、破った新聞を集めてなげ、ひらひらと落ちてくる様子を楽しみました。

細かくちぎって山にしています!

集めた新聞を投げて落ちてくる様子を楽しんでいます。

午後は、ジップロックで作ったバッグにシールや、絵を描いてオリジナルのバッグを作りました。

沢山シールを貼っています。

ポスカで絵も描いています。

水色をたくさん塗りました。

それぞれ、好きなようにシールや絵を描いて素敵なバッグが出来ました。

バッグの中に、さっそく貼ったシールの残りのシートを入れてみまあしたよ。

大好きなおピンクでニコちゃんの絵をたくさんかきました。

新聞ビリビリは、新聞紙を細かく破ることが出来るようになってきました。

オリジナルバッグも可愛く作れましたね。

何を入れようかな?

西島

コメント