今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は、しっぽ取りをしました!

まずはスタッフがしっぽを付け、子どもたちが追いかけてしっぽを取っていきます!

二回目は子どもたちもしっぽをつけていきました。

スタッフやお友だちを一生懸命追いかけ、楽しそうでしたよ♪

たくさんしっぽを取れました☆

午後は、黒ひげ危機一発、新聞紙タワー、ボールすくいに分かれて、手先を使った活動を行っていきました。

今まで様子をみていたお友だちが少しずつゲームに参加する姿など見られましたよ♪

各々楽しみながら活動を行うことが出来ました!

ボールすくいの様子です☆
みんなで頑張りました!

黒ひげ危機一発をしました!黒ひげが飛んできてびっくり!

新聞紙タワー高く積み上げられたね♪

昼食後の様子です。

折り紙に挑戦しました!丁寧に折っていましたよ✨

渡部

コメント