クリスマスイベントです!

寒いですね~(>_<)

日本海側は大雪ですよ。

私も新潟出身なので除雪が大変だったのを

思い出します。

さて、先週金曜日はクリスマスイブでしたね。

りぼんでもXmasイベントをしました。

前半はクリスマスケーキ作りです。

午前中にスタッフが頑張って人数分の

ケーキを作っておきました。

子供達にはデコレーションをやって貰っています。

バターナイフがないのでスプーンで塗って貰ったので

ちょっと塗りずらかったと思います。

毎年ケーキを作るのでバターナイフ買っておきましょう。

イチゴとキウイをトッピングして完成です(^^)/

みんな美味しそうに食べていました。

後半はクリスマスビンゴです。

ビンゴが始まる頃にはサンタがたくさん!!

ビンゴになった人からお菓子バイキングです。

お菓子は持ち帰りです。

イベントが終わりみんな着ていたサンタの服を

たたんくれました。

さすが中高生です。

また来年もイベントやりましょう(^_^)v

 

渡辺

コメント