🍀ノエビアグリーン財団とは

ノエビアグループでは、自然のめぐみをいかした独自の化粧品や医薬品、
食品などを通して、美と健康の創造に取り組んでいます。その美しい自
然環境を守る環境保全活動や、未来を担い、大きな夢を抱く子供たちを
応援したいという思いから、2013年、「ノエビアグリーン財団」を設
立しました。子供たちの健全な育成に寄与するため、「環境事業」「ス
ポーツ体験事業」「助成事業」の3つの事業を柱に活動しています。
未来を担う子供たちの育成や豊かな社会づくりとその持続的な発展に貢
献してまいります。(ノエビア・グリーン財団のホームページより)

NPO法人ハンディキャップサポートすまいウイズは、2019年に
厳しい審査を経て、初めてノエビアグリーン財団の助成金を受けました。
これは私たちが次世代を担う若者たちとハンディキャップを持った子供
たちの交流と社会参加を支援する取り組みが評価されたためです。
2021年度も引き続き助成を受けることができ、今回の企画も実現する
ことが出来ました。
ノエビア・グリーン財団の皆さま本当にありがとうございました。

コメント