⚽️サッカー早慶戦に今年も参加しました※参加者の声をいただきました

りぼんUの子供達が、今年も「早慶サッカー定期戦 -早慶クラシコ- presented by アミノバイタル®️」に子供マネージャーとして参加しました。これはいつも早稲田大学ア式蹴球部のみなさんが「りぼんU」の子供達を応援してくれサッカー教室やその他楽しいプログラムを組んで協力してくれる中で実現したものです。子供たちは大きな声で入場者にグッズを配ってビックリするくらいがんばりました。大きな自信と満足感を得られた貴重な体験となりました。ご家族で参加された皆様、早稲田チームへの熱い応援で見事2対0で勝つ事ができました。本当にありがとうございました。

「早稲田大学得点後の紺碧の空」
https://twitter.com/harubas1219/status/1568619260968337408?s=46&t=1NN0IcJX5M1n1UxuTgzsiQ

「子供マネージャー」への応援ツイート
https://twitter.com/wksoccer2022/status/1560571849712750593?s=46&t=1NN0IcJX5M1n1UxuTgzsiQ

ご参加いただいた皆さんの声

どんなお手伝いができるのか、迷惑をかけないか少し不安もありましたが、イベントのような楽しい雰囲気で、お客様も何枚もチラシを受け取ってくださる方もいたり、とても優しい方々ばかりでした。
おかげさまで楽しく参加出来ました。ありがとうございました。

元々サッカー好きな夫婦なので、あの場で皆さんと応援でき、とても素敵な時間を過ごせて感激いたしました!
学生の皆さんは、子供たちに本当に優しく気遣ってくれ、うちの子も、こんな風に育って欲しいなーと思いました。

会場まで電車を乗り継ぎ、ちょっとした旅行でした。小学生になってから初めての電車でしたが、手をつないで落ち着いて行動することができていて、成長を感じました。
会場に着いてからは、皆様に支えていただき、本人はとても頑張ってくれたと思います。

感謝の気持ちを、言葉でどう表して良いかわからないくらい、素敵な時間を過ごさせていただきました。

子どもはとても楽しかったと何度も言っていて、来年も行きたい!と心待ちにしている様子です。

今年はバスと電車で行きましたが、問題なく乗れていたようです。

 

コメント