祝日開所@IN小金井公園

みなさんこんにちは。

昨日はお天気も良く、公園日和でしたね。

祝日開所日の昨日はみんなで小金井公園に行きました。

緊急事態宣言が明けたということもあり、さすがの人でした。

小金井公園の周辺の道路は大渋滞。駐車場は満車!!

予定より遅れての到着になってしまいました💦

到着後はみんなでお昼ご飯を食べました。

みんなで外でご飯を食べるのはとても良いですね!!

お母さんが作ってくれたお弁当、コンビニで自分で選んだお弁当

どれもいい天気の下でみんなで食べれば美味しいですね!!

昼食後は少し公園を満喫しました。散策したり、遊具で遊んだりと。

帰りは近くのスーパーに寄って、自分のおやつを選んで買うという買い物学習を行いました。

自分で食べたいおやつを選んでお会計まで自分で行いました。

りぼんで戻っておやつを食べました。

たくさん歩いて子供も大人もくたくた!!

でも、久々のみんなでの外食楽しかったです。

お疲れさまでした。

 

山口

 

 

 

 

コメント