ハロウィンイベント♪

みなさんこんにちは。

いよいよ11月になりましたね。

そして昨日はハロウィン!!

みなさんはハロウィンパーティーをしましたか?

我が家はしましたよ~~

りぼんでも先週の金曜日にハロウィンイベントを行いました。

前半は仮装をしてリボンUにお菓子をもらいに行くということをやりました。

マントを羽織って「トリック・オア・トリート」と!!

お菓子を貰えてとても嬉しそう♪♩

りぼんUの子ども達、スタッフが仮装をして出迎えてくれました。

最後には記念撮影も♪♩

りぼんUの皆さまありがとうございました。

 

りぼんではスタッフが飾り付けを頑張りました。

そしてリボンにマスコットが・・・

とても可愛いですね♪この格好で学校のお迎えに行ったとか・・・笑

さて、ハロウィンイベントの内容はビンゴ大会です!!

みんなが作ったマントを羽織って行いました。

ビンゴになった人からお菓子の景品です♪♪

楽しいハロウィンイベントになりましたね~~

 

山口

 

コメント