ジャック・オー・ランタンのお菓子入れ

みなさんこんにちは。

昨日は天気もよかったですね。

今週末は雨予報みたいですが、どこかにお出掛けしたかったのですが・・・

昨日のりぼんの活動を紹介します。

早来所の子は本日も公園に行きました。

近場のいつもとは違う公園です。

ブランコや砂場で遊んで楽しまれていましたよ~~

メインの活動は工作でした。10月と言えば何がありますか?

そうハロウィンですね。ハロウィンのキャラクター

ジャック・オ・ランタンのお菓子入れを作りました。

オレンジ色の画用紙を切り、紙コップに貼り、目や鼻、口をつけて

モールで取っ手をつけて完成♪

使ってくれるといいな~~

お父さん、お母さんに「トリック・オア・トリート」って言うと

お菓子を入れてもらえるかも!!

 

山口

 

コメント