フルーツゼリー作りとビンゴ

こんにちは~(*^▽^*)

昨日は祝日開所日です。

フルーツゼリー作りとビンゴをしました。

まずは午前中にフルーツゼリーを作りました。

桃缶の桃とりんごを切ってもらいましたよ。

カルピス、オレンジ、りんごから

好きなジュースを選んでもらいます。

カップにジュース、ゼラチン、果物を入れて

よく混ぜたら冷蔵庫で冷やします。

これは午後のおやつになります。

12時に持ってきたお弁当を食べ、休憩をはさんで

1時からビンゴをしました。

ビンゴになった人から景品を貰います。

景品はお菓子の詰め合わせです。

これは持ち帰ってもらっています。

お家でみんなで食べたかな?

この後は午前中に作ったフルーツゼリーを

おやつで食べました。

手作りのゼリーは美味しかったことでしょう(^.^)/~~~

 

渡辺

 

コメント