ジャーマンポテト

毎日が暑いです(>_<)

プール入りたいですね~(^^;)

昨日はジャーマンポテトを作りました。

お芋大好き子供達の大好物です。

まずはレンチンしておいたジャガイモの皮を剥いて

適当な大きさに切ります。

玉ねぎ、ウイニーを切ります。

ホットプレートで玉ねぎを炒めます。

玉ねぎに火が通ったらジャガイモ、ウイニーを入れ

更に炒めます。

コンソメ、塩、こしょうで味付けして完成です。

みんなペロリと食べちゃいました。

その後は公園です。

ささやかな水遊びをしてきました。

公園にもデジカメを持って行ったのですが、

私が水遊びに夢中になってしまい撮るのを忘れてしまって・・・

正に帰る時に気がついたので水遊びをした証拠の

写真だけ何とか撮りました。

すみません、次回は撮る方に専念しますm(_ _)m

 

渡辺

コメント