チーズ焼きおにぎり~(^O^)

雨が降ったりやんだり・・・(T_T)

もうジメジメして蒸し暑いですね~(;´Д`)

早く梅雨明けしてほしい今日この頃です。

昨日は調理でチーズ焼きおにぎりを作りました。

前にも作ったことがありますが、久しぶりに

また作りました。

活動の様子をご紹介しますね。

ご飯にかつお節、醤油、チーズを入れてよく混ぜます。

混ざったらスタッフが人数分に分けます。

子供達に好きな形に握ってもらいます。

後は油を敷いたホットプレートで焼くだけです。

チーズが溶けてこんがりと焼き色が着いたら完成!!

チーズの溶けた匂いがたまりません(´▽`*)

みんな沢山お代わりしてました。

夕飯食べれたかな?

 

渡辺

コメント