パターゴルフゲーム

皆さんこんにちは!!

 

不安定な天気が続いていて困りますね(´;ω;`)

 

洗濯も部屋干しが続いており、早く快晴な日が来てほしいですね!!

 

さて、昨日のりぼんでは室内レクでパターゴルフゲームをやりました。

 

なんだそれと思う人もいると思いますが、これです。

床に30点、50点、100点のゾーンを作り、ゴルフのようにボールを打って狙うというものです。

1人3球で100点以上を目指して頑張ってもらいました。

 

力の加減が難しくちょっと苦戦してる子もいましたが、100点超える子も居ました。

100点ゾーンに止めることが出来る子も!!素晴らしい♪♩

 

みんな頑張って楽しんでくれました。

 

山口

 

コメント