椿の壁面飾り第2弾

こんにちは(^^)/

お伝えしたとうり昨日は椿の壁面飾り第2弾です。

今回は椿の花を一人最低2個作ってもらいました。

4枚の花びらと、真ん中の黄色いの・・・

なんて言うんでしたっけ!!

ごめんなさい、思い出せない(^_^;)

とにかくそれを糊でくっつけて

最後に葉っぱを貼ります。

出来上がったら木に貼り付けていくのですが、

まだまだ満開とはいえず、もう少し椿の花が

欲しいよね~

ということで、第3弾やります!!

いつやるかはまだ決まっていませんが

今月中にはやりたいです。

とにかく大作になるように頑張りますので

皆様もう少しお待ち下さいませ(^_^)v

コメント