リンゴトーストです!

ゲリラ豪雨すごかったですね。

ちょうどお迎えの時だったので靴もズボンも

びしょびしょになっちゃいました( ;∀;)

皆さんは濡れませんでしたか?

さてさて、昨日は調理です。

リンゴトーストを作りました。

昨日は早くから来所している子が何人かいましたので

リンゴを切ってもらっています。

薄く切るのでスタッフと一緒に切りました。

切ったリンゴをバターでしんなりするまで炒めます。

トーストですので食パンを軽く焼きます。

食パンの上に焼いたリンゴをのせて上から

グラニュー糖をかければ完成です!!

ほんのりと甘くておいしかったです(´▽`*)

 

渡辺

コメント