あじさいの花飾り

いよいよ梅雨入りですね(T_T)

ジメジメとした季節となり洗濯物が乾かない!

な~んてそんなイライラも創作で

吹き飛ばしちゃいましょう(≧▽≦)

というわけで昨日はあじさいの花を作りました。

まずは土台となる花形を切ります。

切るのが難しい子はあらかじめ切っておいたのが

あるのでそちらを使います。

花形の中心まで切り込みを入れて

山形になるように糊で貼り付けます。

そこに花びらを貼ってもらいます。

葉っぱを2枚付けたら完成です。

出来たら壁に貼ります。

色とりどりのあじさいができました!!

まだちょっと寂しいので、金曜日の

創作で第2弾をします。

期待していてくださいねヽ(^o^)丿

 

渡辺

コメント