ポテトチーズ焼き

本日から6月に入りましたね!

6月もりぼんでは様々な活動を企画しておりますよ(^^)

活動の様子は随時当ブログにUPしていきますので、

お楽しみに!!

 

さて、昨日のりぼんでは『ポテトチーズ焼き』を

作りました!

まずはレンジで温めたじゃがいもの皮むきから!

みんなとっても上手にキレイにむいてくれました(^O^)

お次は皮をむいたジャガイモを切って、

上から塩コショウ・チーズをかけて

ホットプレートに並べてフタをして

焼いていきます!

チーズがとろ~り溶けて端っこに

こんがり焦げ目がついたら完成!!

みんな美味しそうに食べていましたよ~ヽ(^o^)丿

また作りたいですね!

 

猪俣翔太

コメント