久しぶりのジャーマンポテト

いや~昨日は厚かったですね~

5月というのに真夏日でした((+_+))

熱中症にも気をつけないとですね。

昨日はジャーマンポテトを作りました。

今週は早下校の子たちが何人かいるので、

久しぶりに野菜を切ってもらうことが出来ました!

野菜を切っているところを撮ったのですが

デジカメにあれを入れるのを忘れていて・・・

ごめんなさ~い(◎_◎;)

とりあえず切ったという写真は撮りました(;^ω^)

それでは作り方のご紹介です。

タマネギを炒めます。

ベーコンを入れます。

最後にジャガイモを入れよく炒めます。

コンソメ、塩、コショウで味付けして完成!!

いや~芋ってみんな好きですよね(*^▽^*)

みんな美味しそうに食べてました(^.^)/~~~

 

渡辺

 

コメント