二人三脚サーキット!!

ゴールデンウイーク終わりましたね。

連休中どこか行かれました?

我が家は買い物以外はお家で過ごしました(T_T)

きっと皆さんも同じですよね~( ;∀;)

早くいろんなところに出かけられるように

なることを祈ります。

先週金曜日の活動をご紹介しますね。

二人三脚サーキットをしました。

転倒には十分気を付けるということで

子供たち同士ではなく、スタッフと一緒にしています。

子供達には一緒にやりたいスタッフを選んでもらっています。

それにしても二人三脚なんて何年ぶりでしょう((+_+))

うん十年ぶりですね(;^ω^)

息を合わせてのサーキットですから

相性も必要になります。

でもりぼんの子供達とスタッフの息はバッチリヽ(^o^)丿

転倒することもなくみんな無事クリアしました!

パートナーを自分で選べるのも子供たちにとっては

よかったかなと思います。

また違う曜日でやってみようと思ってま~す(@^^)/~~~

 

渡辺

コメント