おはようございます。
今朝も良い天気で暑くなりそうです。
水分補給をしっかりして、たくさん遊びたいと思います!

外を歩いていると、ちらほらとこいのぼりを見かけるようになってきました。
りぼんUも昨日からこいのぼり工作はじめています!

のりで目とウロコを貼ります。

ジャジャーン!いい表情のこいのぼりが出来ていますよ!
みんなの仕上がりに乞うご期待!!
りぼんU 平松 五帆
りぼんUおはようございます。
今朝も良い天気で暑くなりそうです。
水分補給をしっかりして、たくさん遊びたいと思います!

外を歩いていると、ちらほらとこいのぼりを見かけるようになってきました。
りぼんUも昨日からこいのぼり工作はじめています!

のりで目とウロコを貼ります。

ジャジャーン!いい表情のこいのぼりが出来ていますよ!
みんなの仕上がりに乞うご期待!!
りぼんU 平松 五帆
コメント