バレンタインボックス作り

今年のバレンタインは日曜日ということもあり、

金曜日にチョコレートを入れるためのボックス作りをしました。

ボックスと言っても紙コップで作るので、果たしてボックスと

いえるかは疑問でございますが(^^;)

それでは作り方をご紹介します。

前もって紙コップに穴を開けておいたので

そこにモールを通します。

通したら外れないようにテープで留めます。

次に赤い色画用紙を紙コップの周りに貼ります。

貼れたらその上にシールやマスキングテープなどで

模様を付けてボックスの完成になります。

好きなチョコレート菓子を入れたら

最後にラッピングをして完成です!!

なかなか可愛いバレンタインボックスが出来上がりました(^_-)

子ども達には、お家の人に渡して一緒に食べましょうと

伝えました・・・

きっと一緒に食べたことでしょう(^^)/

 

渡辺

コメント