牛の壁面工作

緊急事態宣言でましたね(T_T)

また外活動が出来なくなっちゃいました(>_<)

でも仕方ないですよね。

早くコロナが落ち着きますように願うばかりです。

昨日最後の外活動として、図書館に行ってきました。

借りていた紙芝居を返して新しいのを借りに行ってきました。

図書館も当分行けないでしょうからちょうど良かったです。

紙芝居を借りた後はぶらっと散歩してりぼんUまで行ってきました(^o^)

きっとUのみんなに挨拶できたことと思います。

さて、全員揃ったところで創作活動です。

今年最初の創作は「牛」です!!

牛の絵が描かれている模造紙に折り紙をちぎって貼っていきます。

ちなみに書かれている牛は国産牛ではなく、ホルスタインです(^_^;)

牛の模様と周りに書かれている2021とりぼんの文字にも

ちぎった折り紙を貼りました。

余白には絵を書くのもOKでしたので、思い思いの絵を描いたりしました。

完成がこちらになります!!

オリジナルの「牛」が出来ました(^_^)v

そして、みんなから書いて貰った書き初めも壁に貼りましたよ(^o^)

個性あふれる作品になりました(^^)/

 

渡辺

コメント