マスキングテープでクリスマスツリー作りました!

自転車に乗っていると耳や手が冷たいですね~(>_<)

そろそろマフラーと手袋の出番でしょうか。

昨日のりぼんの活動は創作です。

12月と言えばクリスマスですよね(^o^)

なので、マスキングテープでクリスマスツリーを作りました!

実はりぼんは子パンダ保育園と

交流をしているのですが、コロナウイルス感染拡大防止のため

ここしばらくは交流も出来ていません。

そんな中、子パンダ保育園からメッセージカードと

手裏剣のプレゼントをいただき子ども達も

とても喜んでいました。

そこで、今度はりぼんから子パンダ保育園の皆さんに

何か送りたいと言うことで

クリスマスツリーのメッセージカードを

送ることにしました。

色画用紙の半分にマスキングテープの

クリスマスツリーを作ります。

もう半分にメッセージを書いたり

塗り絵を貼ったりしました。

完成品がこちらです!!

クリスマスが近づいたら

子パンダ保育園の皆さんに届けたいと思います。

そのときの様子もお伝えできたらと思います(^^)/

 

渡辺

 

コメント