魚釣り+パズル?!

みなさんこんにちは!(^o^)

先日りぼんでは、『魚釣りお料理パズル』というレクをしました!!

さっそくその時の様子をご紹介しますね♪

 

ホワイトボードに貼られた美味しそうな料理の数々!!(≧ڡ≦*)

これらの料理がそれぞれ3つのピースに分けられていて、

ピースを集めて料理を完成させるのが目標です!

まず1つ目のピースは、カラフルな魚達が持っているので、

釣り竿で釣り上げます!!

集中して狙いを定めて・・・魚が食いついたら一気に引き上げます!

1つ目のピースが手に入ったら、残りのパズルを探します!

一枚一枚めくって・・・

見事3つ集まりました!!

この子はハンバーガーが完成しました!(^^)

みんなとっても頑張りましたね!

 

 

猪俣 翔太

 

 

 

コメント