お好み焼き

やっと梅雨が明けそうですね!

それにしても今年の梅雨は長かったです~(*´ω`)

梅雨明けしてないのにセミが鳴き、つい最近トンボが

飛んでいるのを見ました!!

なんか不思議でしたよ((+_+))

さてさて今回は調理のご紹介をします。

何を作ったかというとお好み焼きを作りました!

キャベツをちぎってウイニーを切って

お好み焼きの生地を作り、混ぜてホットプレートで

焼きました。ソースとマヨネーズとかつおぶしを

かけて完成です!!

みんなあっという間に食べ終わりました。

お好み焼きってみんな好きですよね(*^▽^*)

次はどんな調理を紹介できるかな?

お楽しみに!(@^^)/~~~

 

渡辺 敏江

コメント