ハンドクラップダンス♪♩

7月も半ばに入りましたが、なかなか梅雨も明けずに

蒸し暑い日が続きますね。💦

そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばす勢いで体を動かしちゃえ~

ってことでハンドクラップダンスをりぼんでやってみました。

みなさんはハンドクラップダンスはご存じですか?

単純の動きを全身でダイナミックに行い

運動不足を解消させるダンスです。

 

 

 

 

 

ダンスが得意なお兄さんが前に立って、

みんなにダンスを見せてくれてます。

みんなダンスを見ながら楽しく踊りました。(^o^)丿

雨にも負けないパワフルダンスかっこよかったです。

 

今後もりぼんで楽しく活動していきたいと思います。

また、その様子を当ブログにUPしていきますので

ご期待下さい♪

PS.スタッフはみんな筋肉痛になりました:(;゙゚”ω゚”):

二飯田

コメント