あま~いフレンチトースト♪

本日は、みんなでフレンチトーストを作りました!

まずは食パンを包丁で4等分にカットして、

卵・牛乳・砂糖を混ぜた甘ーい液に浸してしばらく待ちます!

中まで十分に液が染みこんだら、

バターを敷いたホットプレートで両面焼いていきます!

 

バターの美味しそうな香りが部屋中に広がり、

お腹が減ってきます…(^^;)

両面こんがり焼き色が付いたら完成~☆

フレンチトーストがよっぽど美味しかったのか、

みんなペロリと完食していました!(^o^)

 

7月もたくさん調理の日があるので、

また皆様に調理の様子をお伝えしたいと思います!(^^)/

 

猪俣 翔太

コメント