個別の様子です♬

こんにちは

 

朝の会終了後、みんなで公園に行きました

「赤い葉っぱ見つけたよ」「大きい葉っぱがあったよ」と色々な落ち葉を

集めて見せてくれました🍂

 

チャレンジ!大成功‼

どんな景色が見えるかな?

 

午後の個別で、12月の製作「雪だるま」を作ったお友達は

「赤いクレヨン」と言いながら上手に雪だるまの口を描いて

いました☃

製作物を作って個別室から出てくる子供たちは、みんな良い笑顔と

自信もつけて作品をスタッフやお友達にお披露目をしてくれます♪

クレヨンで上手に描けたね☆彡

製作が終了したお友達は、サボテンバランスを個別で行いました

バランス良く出来上がると、笑顔でピースをしてくれました(^_-)-☆

サボテンバランスゲーム出来たね(^^♪
ピースもカッコいいね😊

コメント