靴下🧦 履けるかな? 

こんにちは

 

 

「おはよう」と元気な声でワクワクの月曜日が始まりました😊

登室時の朝のお仕度やお散歩前の用意は、なるべく自分で行えるように

見守っています

今日も公園前の準備で、自分で靴下を履けるように頑張りました

履けないお友達も職員と一緒に練習をしながら履くことが出来ました!(^^)!

 

靴下、自分で履けるかな?

 

公園では、落ち葉を探したり、お砂に絵を描いて遊ぶ姿も見られました

「○○ちゃんのお顔」とお友達を描いて教えてくれました

 

何を描いているのかな?

お友達の顔、上手に
描いたね♪

午後は、バランスボールをしました

ボールの上でバランスを保ちながら座ることが出来ました(^^♪

 

10まで数えるよ☆彡

帰りの会の紙芝居は、年長組のお友が選んでくれた紙芝居をみんなで

みました『クワガタバス』と『消防車のハッシー』のお話、楽しかったね♬

 

今日の紙芝居何かな?

コメント