公園で遊ぼう!

こんにちは

 

今日は、少し遠い公園に行きました

公園に到着をすると滑り台に向かうお友達も多く

滑り台のロープは、子供たちに人気が有ります

お友達が登っていく姿を見て、小さいお友達も

練習を重ねて上手になっています

写真のお友達も手足を上手に使い、とてもかっこいいですね😊

 

しっかり掴まって登れたね!

 

滑り終わったお友達は、とてもかわいい笑顔で「もう一回滑るよ」と

教えてくれました

滑り台楽しいね!
笑顔でポーズ!(^^)!

 

カメと馬の形をした遊具も順番を守り、乗っています(^^♪

職員と一緒にゆらゆら
楽しもう☆彡

馬に乗ってかっこいい!

午後のサーキットは、トランポリンをしました

職員の掛け声に合わせてリズムを取りながら、跳んでいました❣

 

コメント