室内遊びで体を動かそう!

こんにちは

 

台風の影響で突然の強い雨や日差しが出たり、目まぐるしく変わる外の様子を

窓越しに見ながら「虹見えるかな?」と話しているお友達もいました🌈

 

今日は、あぶくたったと風船ラリーをしました。

小さなお友達は、風船に代わりボールで参加をしました。

数を数えながら、頑張りました🎈

あぶくたった煮えたった♪

 

おいしいお弁当を食べた後は、静かに絵本を読んで過ごします。

電車やこぐまちゃん・だるまさんなどそれぞれ気にいった絵本を見ています

写真のお友達たちは、迷路の絵本を楽しそうに読んでいました😊

読んだ絵本は、時間になるとかごの中に片づけ、午後の活動も元気よく

始まります!(^^)!

 

コメント