こんにちは。
今日の個別では、先週取った手形を使い製作をしました。
手形はキリンさんになりました~🦒
出来上がりしだい持ち帰ります。
お楽しみにしてくださいね(^^♪

シールでキリンさんの柄にるるよ🦒
午前中は公園に行きました。
暑くなったため、水分補給や体調に気を付けながら遊んでいます。

テントウムシの幼虫がいるよ🐞

「のぼり棒のぼりたい。」と元気いっぱいです✨
ワクワクこんにちは。
今日の個別では、先週取った手形を使い製作をしました。
手形はキリンさんになりました~🦒
出来上がりしだい持ち帰ります。
お楽しみにしてくださいね(^^♪

シールでキリンさんの柄にるるよ🦒
午前中は公園に行きました。
暑くなったため、水分補給や体調に気を付けながら遊んでいます。

テントウムシの幼虫がいるよ🐞

「のぼり棒のぼりたい。」と元気いっぱいです✨
コメント