中高生が入って新体制の金曜日。
初回は時間がたっぷりあったので、
お買い物 → 調理 → 地域清掃 のフルコースでした!
改めまして、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
イオンで買ってきた材料でおいしいホットケーキを作りましたよ。

フライ返しでくるっ
素晴らしい手際!

おいしく食べた後は散歩をしながらゴミ拾いをしました。

100円ショップのマジックハンド大活躍!
楽しくって、綺麗になって一石二鳥ですね!
りぼんU
りぼんU中高生が入って新体制の金曜日。
初回は時間がたっぷりあったので、
お買い物 → 調理 → 地域清掃 のフルコースでした!
改めまして、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
イオンで買ってきた材料でおいしいホットケーキを作りましたよ。

フライ返しでくるっ
素晴らしい手際!

おいしく食べた後は散歩をしながらゴミ拾いをしました。

100円ショップのマジックハンド大活躍!
楽しくって、綺麗になって一石二鳥ですね!
りぼんU
コメント