今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日の午前中は信号ゲームと、ボール遊びをしました☆

信号ゲームでは青のカードが出た時に、歩くではなく「ワニ歩き」に挑戦!以前ワニ歩きを行ったことを覚えているお友だちが、見本のように見せてくれる姿も見られました♪

ワニ歩き頑張っていました♪みんなに見本も見せてくれましたよ!

職員のポケットに入っているボールが出てくると大笑いをしていました♪

職員がなげる小さなボールを、大きなボールで上手に打ち返していました♪

真剣な表情でボール転がしをしていました☆

午後は紙粘土を行いました!感触を楽しんでいるお友だちや、自分がイメージしているものを形にして作っているお友達など、各々集中して楽しんでいました!

ケーキを作っていました☆上手に作れたね!

上手に紙粘土を細長くしていましたよ♪

渡部

コメント