こんにちは。
今朝は寒くなりましたね
昨日の陽気にだまされました…
しばらくは信用してはいけないみたいですね…
昨日は公園でリレー!

木の周りをぐるっと回ってバトンパス!

はやさ勝負ではなく、バトンを落とさないことを目標に。
みんな丁寧にできていました。

今日も元気に、りぼんU!
りぼんUこんにちは。
今朝は寒くなりましたね
昨日の陽気にだまされました…
しばらくは信用してはいけないみたいですね…
昨日は公園でリレー!

木の周りをぐるっと回ってバトンパス!

はやさ勝負ではなく、バトンを落とさないことを目標に。
みんな丁寧にできていました。

今日も元気に、りぼんU!
コメント