月曜日から「節分ウィーク」やっています!

昨日は「おにはそと」チームと「ふくはうち」チームに分かれて
玉入れ(豆入れ)をしました!
鬼の壁紙の下の青いカゴを狙って、

おにはそと!ふくはうち!

30秒で100個も入りましたよ!
この後も楽しく鬼退治したいと思います。
今日も元気に、りぼんU!
りぼんU月曜日から「節分ウィーク」やっています!

昨日は「おにはそと」チームと「ふくはうち」チームに分かれて
玉入れ(豆入れ)をしました!
鬼の壁紙の下の青いカゴを狙って、

おにはそと!ふくはうち!

30秒で100個も入りましたよ!
この後も楽しく鬼退治したいと思います。
今日も元気に、りぼんU!
コメント