スノーボールをしました❄️

こんにちは☺

朝は雨が降ってましたね😳
少し空気がしっとりと乾燥が和らいだ気がします。

今日は室内でスノーボールをしました。そして午後にはマットトンネルをしたのでその様子をお届けします。🤭

 

元気いっぱいスノーボールを投げています。
あたっても痛くないから安心です。

 

遊んだあとはお片付け。
スノーボールを袋に戻します。

 

年長さんと年中さんのお友達は
朝の会で使ったものも片付けを手伝ってくれました。
ありがとう〜助かったよ!

 

トンネルくぐらないでまだここにいよっと
と中でゆっくりしています。
この形のトンネルだと光が入るからこわくないね。

コメント