こんにちは(。ᵕᴗᵕ。)
今日はサーキットでバランスウェーブをやりました!
準備のときに押し入れから運ぶのを手伝ってくれたお友達がいました(*ˊᵕˋ*)
ありがとう〜!!助かったよ。

「時計回りに回ります。」と約束ごとを決めました。
ちゃんと時計回りに進んでいます。
ワクワクこんにちは(。ᵕᴗᵕ。)
今日はサーキットでバランスウェーブをやりました!
準備のときに押し入れから運ぶのを手伝ってくれたお友達がいました(*ˊᵕˋ*)
ありがとう〜!!助かったよ。

「時計回りに回ります。」と約束ごとを決めました。
ちゃんと時計回りに進んでいます。
コメント