朝の会で体の部位探し!

 

「お耳♪ぴくぴく♪」
先生の歌に合わせてお耳を触るよ〜

今日は寒かったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お散歩も上着を着て行きました〜!

外に出たとき 雨は降っていなかったのですが「寒すぎて雪が降りそうだね〜!」とお子さん同士のお話が聞こえてきて 冬!!!冬を感じました🤭

そんな今日は、朝の会の様子とそれぞれ関心のあったものをお届けします!

体調不良のご連絡もちらほら届いていますので、みなさんも身体を温めてくださいね!

 

電話でお話しするマネっ子のお友だちです。
沢山おしゃべりしたよ!

貸して、と言えなくて喧嘩したあと
「かして。」
と改めてお友だちに聞いてみた。
「いいよ」って言われて
もらうブロックはなんだか
自分で見つけたブロックと少し違って見えるよね
ドキドキするけどお友だちとやり取りするのは楽しいね☺

コメント