おはようございます。
昨日は「皆既月食」見れましたか?
天気がよかったのも手伝って、とても神秘的でしたね。
たまには立ち止まって空を見るのも良いものだと思いました。

りぼんUは引き続き、リレーを楽しんでいます!
鉄棒まで行って帰ってくるコースです

やっぱり走ることは楽しくて、気持ちがいいですね

途中、チームの勝利のために助け合う姿も見られました!
素晴らしい!!
今日も元気に、りぼんU!
りぼんUおはようございます。
昨日は「皆既月食」見れましたか?
天気がよかったのも手伝って、とても神秘的でしたね。
たまには立ち止まって空を見るのも良いものだと思いました。

りぼんUは引き続き、リレーを楽しんでいます!
鉄棒まで行って帰ってくるコースです

やっぱり走ることは楽しくて、気持ちがいいですね

途中、チームの勝利のために助け合う姿も見られました!
素晴らしい!!
今日も元気に、りぼんU!
コメント