こんにちは。
今日から11月、今年も残すところ2か月となりました。
1年経つのが本当に早いなと実感しています。
昨日は、今年最後のピニャータわりを楽しみました。
まずは仮装の準備から…
①オーナメントを飾ります

②マントを選びます

③帽子やサングラスを選びます

仮装の完成!

いざ!本番へ!




ハッピーハロウィン‼
りぼんU
りぼんUこんにちは。
今日から11月、今年も残すところ2か月となりました。
1年経つのが本当に早いなと実感しています。
昨日は、今年最後のピニャータわりを楽しみました。
まずは仮装の準備から…
①オーナメントを飾ります

②マントを選びます

③帽子やサングラスを選びます

仮装の完成!

いざ!本番へ!




ハッピーハロウィン‼
りぼんU
コメント