今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日は、サーキットをしました!

トランポリン・バランスストーンを使って、体を沢山動かすことができました♫

職員の手を握りながら真剣な表情で渡っています!

ニコニコ笑顔でトランポリンに挑戦!楽しそうでした♪

午後はハロウィン製作をしました!

紙コップで、おばけのカバンやUFOキャッチャーを作ったり、トイレットペーパーの芯を使ってコウモリ作ったりしました☆

各々意欲的に一生懸命作り、自由遊びでも作った物を使って遊ぶ姿がみられましたよ!

真剣な表情で、コウモリの羽をつけています。

おばけのカバンを作っています!上手に穴にモールを通せるかな?

紙コップでUFOキャッチャー作りに挑戦!意欲的に作っていました☆

出来上がると、「できたよ!」と嬉しそうに見せてくれたり、各々作った物を使って一緒に遊ぶ姿がみられたりしました!

作ったコウモリとUFOキャッチャーを使って遊んでいます!ぱっくっと、たべちゃうぞー!

渡部

 

 

コメント