こんにちは
今日もカラッとした晴天です。
気温も30度くらいまで上がるとか…?
水分補給をしながら今日も活動したいと思います。
昨日は久しぶりにホッピングで遊びました。
上手に跳べる子は回数を増やすことを目標に!
跳べない子は上手に跳んでいるお友達を、お手本にしながら頑張っていました(*^^*)
自由時間では、車椅子のお友達に地面に線を描いて「待て~待て~♪」
と追いかけっこをする姿も見られました。
りぼんU

DSC_5218

DSC_5219
りぼんUこんにちは
今日もカラッとした晴天です。
気温も30度くらいまで上がるとか…?
水分補給をしながら今日も活動したいと思います。
昨日は久しぶりにホッピングで遊びました。
上手に跳べる子は回数を増やすことを目標に!
跳べない子は上手に跳んでいるお友達を、お手本にしながら頑張っていました(*^^*)
自由時間では、車椅子のお友達に地面に線を描いて「待て~待て~♪」
と追いかけっこをする姿も見られました。
りぼんU

DSC_5218

DSC_5219
コメント